ビニールポーチのオリジナル製作

商品名
ビニールポーチ
素材
ソフトPVC
印刷方法
ポーチ本体:シルク印刷、オフセット印刷
内側生地:インクジェット印刷
サイズ
縦125mm×横196mm
包装
OPP袋包装(無料)
最小ロット
200個〜
納期
51営業日〜(試作製作の場合はプラス31営業日〜)

商品の特徴

耐候性、耐水性に優れたPVC素材のポーチです。ポーチ全面にお好みのデザインを印刷することで、オリジナルのビニールポーチを作成できます。普段づかいにもレジャーにもマルチに使えるおしゃれなビニールポーチに、オリジナルのイラストやブランドロゴを印刷してぜひ販売品としてご活用ください!

オリジナルデザインでビニールポーチを作成

ビニールポーチはオリジナルのデザインを印刷できます。
ファスナー部の生地と、ポーチ内部のナイロン生地の色もポーチのデザインに合わせてお選びいただけますので、シンプルなものからポップなものまでバリエーション豊かなポーチをお作りいただけます。
開口部は開けやすいジッパーチャック

耐水性に優れたソフトPVC素材

本体に使用しているソフトPVC素材は、耐水性に優れており、サッと拭くだけで汚れを取ることができます。そのため、海やビーチなど様々なレジャーで大活躍します。また、非常にやわらかく手にぴったりとフィットし、片手での持ち運びもしやすい素材です。
耐候性・耐水性に優れたPVC素材はお手入れ簡単!

ポーチのサイズ

ポーチのサイズは縦125mm×横196mmで、底には56mmと広めのマチがついています。手帳や筆記用具などかさばるものや、コスメグッズなど様々なものをスマートにまとめられるサイズ感です。また、開口部はファスナーで大きく開くので、中のものを取り出しやすい構造となっています。
かさばりやすいものも楽々収納!

本体カラーはクリア、ピンクの2種類

ポーチ本体のPVCカラーはクリア、ピンク(@20円)の2種類をご用意しております。クリアタイプは印刷するロゴやイラストがとても映えます。ピンクのカラータイプはインパクトのあるビニールポーチを作成できます。
本体カラーはクリア、ピンク、ライトブルーの3種類

内側の生地も選べる

追加オプションの無地コットン生地とポーチ内部のナイロン生地は、オリジナルデザインに合わせてお好きな色を選択いただけます。内生地ありのタイプは収納ポケットがたくさんついており非常に便利です。内生地無しのクリアタイプは中身が見える透け感を生かして、お気に入りのアイテムを入れて持ち運びたくなるようなおしゃれなポーチを作成できます。

PVC内側の無地コットン生地
PVC内側の無地コットン生地
ポーチ内部のナイロン生地
ポーチ内部のナイロン生地

ファスナー部分の生地色も選べる

ファスナーの布地、ファスナーの生地色は本体カラーに合わせるとより統一感を出すことができます。
ファスナー部分

ポーチ本体にフルカラー印刷

ポーチ本体への印刷は、クリアのPVCをお選びいただいた場合はシルク印刷とフルカラーオフセット印刷、ピンクのPVCをお選びいただいた場合はシルク印刷が可能です。内側のコットン生地へのオリジナル印刷は、フルカラーのインクジェット印刷です。ポーチの表面と背面の両方におこなうことができますので、さまざまなデザインに対応可能となっております。クリアPVCの内側に無地のコットン生地を入れる場合は生地の色をお選びいただけます。
※ピンクのPVCをお選びいただいた場合は、デザインによっては再現できない場合がございます。詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ポーチ本体にフルカラー印刷1
ポーチ本体にフルカラー印刷2
ポーチ本体にフルカラー印刷3
ポーチ本体にフルカラー印刷4

印刷方法と版代について

ビニールポーチは、クリアPVCの場合にはシルク印刷とオフセット印刷、ピンクのPVCの場合にはシルク印刷で印刷ができます。また印刷する際には版(はん)が必要となり版代がかかります。印刷方法によって特徴や版代が異なりますので名入れ・印刷についてのページをご覧いただき最適な印刷方法をお選びください。

シルク印刷 オフセット印刷
特徴 さまざまなものに印刷できる
耐候性に優れている
単色であれば低コストで印刷できる
大ロットは低コストで印刷できる
イラストや写真を鮮明に表現できる
金や銀などの特色印刷もできる
こんな方におすすめ ・デザインが単色(または3色以内)
・なるべく低コストで作成したい
・小ロット(少量)印刷する
・印刷をキレイに出したい
・画像やグラデーションを印刷したい
・大ロット(大量)印刷する
版代 1色ごとに5,000円 色数に関わらず一律25,000円

包装・パッケージについて

ビニールポーチは色移り防止のため、本体を薄紙で包んだ状態で無料のOPP袋に個別包装して納品いたします。フルカラー印刷が可能なオリジナル台紙や、特殊パッケージをご希望の際は、お問い合わせください。
包装・パッケージについて

ビニールポーチの製作実績

価格

商品価格

価格はすべて税別です。最終的な金額は、印刷方法、追加オプションの種類、試作品製作の有無などによって異なります。詳しくは自動お見積もりフォームからご確認ください。

数量 200〜 300〜 400〜 500〜 1000〜 2000〜 3000〜
ビニールポーチ クリア シルク印刷(片面) 460 460 460 390 360 358 356
ビニールポーチ クリア シルク印刷(両面) 480 480 480 410 380 378 376
ビニールポーチ クリア オフセット印刷(両面) 500 500 500 410 380 378 376
ビニールポーチ ピンク シルク印刷(片面) 480 480 480 410 380 378 376
ビニールポーチ ピンク シルク印刷(両面) 500 500 500 430 400 398 396

オプション価格

試作品製作費12,000円 / 1回

送料

こちらの商品は送料無料です。

納期

注文日の翌日から数えて、51営業日(試作品製作を行う場合は+31営業日)で出荷となります。

注文日は入稿データ発注書入金の3点が確認できた時点で確定となります(発注書は入稿データをいただいてから営業担当からお送りさせていただきます)。また、試作品の製作を行う場合や、ご注文の数量が多い場合は追加の納期が必要になります。詳しい納期は営業担当にお問い合わせください。

注文確定
データ入稿
試作期間
31営業日
量産期間
51営業日
完成
検品・出荷

データ入稿について

入稿データを作るためのテンプレートは無料でダウンロードしてご利用いただけます。テンプレートはAdobe Illustrator用のAIファイルとPhotoshop用のPSDファイルがセットになっています。ご自身でデータを作成するのが難しい場合は、画像ファイルやイラストを入稿用データに変換する入稿データの作成代行サービスも行なっておりますのでお気軽にご相談ください。

PSD
AI

お見積もり方法

自動見積もりフォームからご希望の仕様や数量を選択することで概算料金を確認できます。注文をしたい場合や、さらに詳細な金額・仕様について聞きたい場合はお客様情報を入力してメッセージを送信してください。折り返し営業担当よりご連絡させていただきます。