PVCポーチ

PVCポーチ-1
PVCポーチ-2
PVCポーチ-3
PVCポーチ-4
PVCポーチ-5
PVCポーチ-6
PVCポーチ-7
PVCポーチ-8

耐候性、耐水性に優れたPVC素材のポーチです。ポーチ全面にお好みのデザインを印刷することで、オリジナルのPVCポーチを作成できます。ポーチのサイズは縦125mm×横196mmで、底には56mmと広めのマチがついています。手帳や筆記用具などかさばるものや、コスメグッズなど様々なものをスマートにまとめられるサイズ感です。また、開口部はファスナーで大きく開くので、中のものを取り出しやすい構造となっています。PVCのカラーはクリア、ピンク、ライトブルーの3種類からお選びいただけます。また、PVCの内側にコットン生地を入れることができ、こちらもオリジナル印刷が可能となっております。

本体に使用しているソフトPVC素材は、耐水性に優れており、サッと拭くだけで汚れを取ることができます。そのため、海やビーチなど様々なレジャーで大活躍します。また、非常にやわらかく手にぴったりとフィットし、片手での持ち運びもしやすい素材です。印刷は、ポーチの表面と背面の両方におこなうことができます。完成品はOPP袋に個別包装して納品いたします。普段づかいにもレジャーにもマルチに使えるおしゃれなPVCポーチに、オリジナルのイラストやブランドロゴを印刷してぜひ販売品としてご活用ください!

商品情報

商品名
PVCポーチ
素材
ソフトPVC
印刷方法
ポーチ本体:シルク印刷、オフセット印刷
内側生地:インクジェット印刷
サイズ
縦125mm×横196mm
包装
OPP袋包装(無料)
最小ロット
200個
納期
30営業日〜(試作製作の場合はプラス19営業日)

オリジナルデザインでPVCポーチを作成

PVCポーチはオリジナルのデザインで作成いただけます。内生地無しのクリアタイプは中身が見える透け感を生かして、お気に入りのアイテムを入れて持ち運びたくなるようなおしゃれなポーチを作成できます。内生地ありのタイプは収納ポケットがたくさんついており非常に便利です。ファスナー部の生地と、ポーチ内部のナイロン生地の色もポーチのデザインに合わせてお選びいただけますので、シンプルなものからポップなものまでバリエーション豊かなポーチをお作りいただけます。

耐候性・耐水性に優れたPVC素材はお手入れ簡単!
耐候性・耐水性に優れたPVC素材はお手入れ簡単!
表面がツルツルしているPVC素材は汚れてもサッと拭き取ることができるので、レジャーで大活躍します。
オリジナルのデザイン・カラーで作成できます
オリジナルのデザインとカラーで作成できます
ファスナーの生地やPVC内側のコットン生地、ポーチ内部のナイロンはデザインに合わせて色をお選びいただけます。
開口部は開けやすいジッパーチャック
開口部は開けやすいジッパーチャック
ジッパーチャックは開けやすく、大きく開くため中のものを簡単に取り出すことができます。
かさばりやすいものも楽々収納!
かさばりやすいものも楽々収納!
内生地ありタイプのポーチは内ポケットがふたつついており、小さな小物も収納できます。

本体カラーはクリア、ピンク、ライトブルーの3種類

ポーチ本体のPVCカラーはクリア、ピンク(@20円)、ライトブルー(@20円)の3種類をご用意しております。クリアタイプは印刷するロゴやイラストがとても映えます。ピンク、ライトブルーのカラータイプはインパクトのあるPVCポーチを作成できます。
本体カラーはクリア、ピンク、ライトブルーの3種類

ファスナー、PVC内側の無地コットン、ポーチ内部のナイロンは生地色を選択可能

ファスナーの布地、追加オプションの無地コットン生地とポーチ内部のナイロン生地は、オリジナルデザインに合わせてお好きな色を選択いただけます。ファスナーの生地色は本体カラーに合わせるとより統一感を出すことができます。

ファスナー部分ファスナー部分
PVC内側の無地コットン生地PVC内側の無地コットン生地
ポーチ内部のナイロン生地ポーチ内部のナイロン生地

ポーチ本体にフルカラー印刷

ポーチ本体への印刷方法はシルク印刷と、フルカラーのオフセット印刷よりお選びいただけます。どちらの印刷方法も細かいデザインまでしっかり再現可能となっております。内側のコットン生地へのオリジナル印刷は、フルカラーのインクジェット印刷となります。ポーチの表面と背面の両方におこなうことができますので、さまざまなデザインに対応可能となっております。透明PVCの内側に無地のコットン生地を入れる場合は生地の色をお選びいただけます。

ポーチ本体にフルカラー印刷1
ポーチ本体にフルカラー印刷2
ポーチ本体にフルカラー印刷3
ポーチ本体にフルカラー印刷4

包装・パッケージについて

PVCポーチは色移り防止のため、本体を薄紙で包んだ状態で無料のOPP袋に個別包装して納品いたします。フルカラー印刷が可能なオリジナル台紙や、特殊パッケージをご希望の際は、お問い合わせください。
包装・パッケージについて

納期について

PVCポーチはご注文確定後、30営業日で出荷となります。

ご注文確定
データ入稿完了
製作期間
30営業日
完成
検品・出荷
  • 上記の納期はご注文が正式に確定し、データ入稿が完了してから出荷までの日数となります。
  • 試作品の製作を行う場合、試作品の製作日数とお客様にご確認いただく日数が別途かかります。
  • 詳しいスケジュールについては試作品製作の有無やご注文の数量によって異なる場合がございますので、ご注文時に担当営業にご確認ください。

PVCポーチ 価格表

PVCポーチの基本料金は下記の価格表の通りです。最終的な金額は、印刷方法、追加オプションの種類、試作品製作の有無などによって異なりますので、詳しくは自動お見積もりフォームからご確認ください。

基本料金(税別)

200個
92,000円
(@460円)
300個
138,000円
(@460円)
400個
184,000円
(@460円)
500個
195,000円
(@390円)
1000個
360,000円
(@360円)
2000個
716,000円
(@358円)
3000個
1,068,000円
(@356円)
5000個
1,760,000円
(@352円)

オプション料金

試作品制作費
試作品制作を行う場合、1回につき試作品制作費 12,000円(税別)がかかります。
データ作成費
こちらの商品は入稿データ制作の代行を行っておりません。入稿データはお客様側でご用意していただく必要がございます。
国内配送料
こちらの商品は送料無料です。

入稿用テンプレート

入稿用テンプレート
  1. 下記のボタンをクリックし、入稿用テンプレートをダウンロードしてください。
  2. ダウンロードしたテンプレートをAdobe IllustratorまたはPhotoshop対応ソフトで開き、お客さまのデザインしたデータを入れ込んで、Illustrator CS4(もしくはそれ以下のバージョン)、Photoshop(PSD)で保存してください。
  3. 入稿データと必要書類をセットにして営業担当までご連絡ください。
  4. お客様からご入稿頂いたデータ内容を確認し、こちらで完成イメージ画像を作成して提示いたします。完成イメージをご確認いただき、問題なければ量産という流れになります。

お見積もり方法

お見積りは無料です。まずはお気軽にご相談ください。