ビニールポーチのオリジナル製作

※この商品は2022年3月を持ちまして取り扱いを終了しました。

商品名
ビニールポーチ
素材
ソフトPVC
印刷方法
ポーチ本体:オフセット印刷
内側生地:インクジェット印刷
サイズ
縦125mm×横196mm
包装
OPP袋包装(無料)
最小ロット
200個〜
納期
51営業日〜(試作製作の場合はプラス31営業日〜)

商品の特徴

耐候性、耐水性に優れたPVC素材のポーチです。ポーチ全面にお好みのデザインを印刷することで、オリジナルのビニールポーチを作成できます。普段づかいにもレジャーにもマルチに使えるおしゃれなビニールポーチに、オリジナルのイラストやブランドロゴを印刷してぜひ販売品としてご活用ください!

オリジナルデザインでビニールポーチを作成

ビニールポーチはオリジナルのデザインを印刷できます。
ファスナー部の生地と、ポーチ内部のナイロン生地の色もポーチのデザインに合わせてお選びいただけますので、シンプルなものからポップなものまでバリエーション豊かなポーチをお作りいただけます。
ポーチ本体にフルカラー印刷1

耐水性に優れたソフトPVC素材

本体に使用しているソフトPVC素材は、耐水性に優れており、サッと拭くだけで汚れを取ることができます。そのため、海やビーチなど様々なレジャーで大活躍します。また、非常にやわらかく手にぴったりとフィットし、片手での持ち運びもしやすい素材です。
耐候性・耐水性に優れたPVC素材はお手入れ簡単!

ポーチのサイズ

ポーチのサイズは縦125mm×横196mmで、底には56mmと広めのマチがついています。手帳や筆記用具などかさばるものや、コスメグッズなど様々なものをスマートにまとめられるサイズ感です。また、開口部はファスナーで大きく開くので、中のものを取り出しやすい構造となっています。
かさばりやすいものも楽々収納!

内側の生地も選べる

追加オプションの無地コットン生地とポーチ内部のナイロン生地は、オリジナルデザインに合わせてお好きな色を選択いただけます。内生地ありのタイプは収納ポケットがたくさんついており非常に便利です。内生地無しのクリアタイプは中身が見える透け感を生かして、お気に入りのアイテムを入れて持ち運びたくなるようなおしゃれなポーチを作成できます。

PVC内側の無地コットン生地
PVC内側の無地コットン生地
ポーチ内部のナイロン生地
ポーチ内部のナイロン生地

ファスナー部分の生地色も選べる

ファスナーの布地、ファスナーの生地色は本体カラーに合わせるとより統一感を出すことができます。
ファスナー部分

ポーチ本体にフルカラー印刷

ポーチ本体はオフセット印刷でオリジナルデザインの印刷が可能です。内側のコットン生地へのオリジナル印刷は、フルカラーのインクジェット印刷です。ポーチの表面と背面の両方におこなうことができますので、さまざまなデザインに対応可能となっております。クリアPVCの内側に無地のコットン生地を入れる場合は生地の色をお選びいただけます。

ポーチ本体にフルカラー印刷2
ポーチ本体にフルカラー印刷3

印刷方法と版代について

ビニールポーチはオフセット印刷で印刷ができます。印刷する際には版(はん)が必要となり版代がかかります。

オフセット印刷
特徴 大ロットは低コストで印刷できる
イラストや写真を鮮明に表現できる
金や銀などの特色印刷もできる
こんな方におすすめ ・印刷をキレイに出したい
・画像やグラデーションを印刷したい
・大ロット(大量)印刷する
版代 色数に関わらず一律25,000円

包装・パッケージについて

ビニールポーチは色移り防止のため、本体を薄紙で包んだ状態で無料のOPP袋に個別包装して納品いたします。フルカラー印刷が可能なオリジナル台紙や、特殊パッケージをご希望の際は、お問い合わせください。
包装・パッケージについて

商品名
ビニールポーチ
素材
PVC
カラー
クリア
印刷
オフセット印刷
公開日
2018.07.23