ジオラマスタンド

ジオラマスタンド-1
ジオラマスタンド-2
ジオラマスタンド-3
ジオラマスタンド-4
ジオラマスタンド-5
ジオラマスタンド-6
ジオラマスタンド-7
ジオラマスタンド-8

アクリル製のパーツを台座にセットしてジオラマを作成できるジオラマスタンドです。お好みの形にカットにしたアクリルパーツにキャラクターを印刷してオリジナルのジオラマスタンドを作成できます。大きさはSサイズ(横98×縦74×奥行き60mm)とMサイズ(横125×縦113×奥行き80mm)の2種類をご用意。キャラクター(2種)、台座、背景の4つのパーツでワンセットとなっています。キャラクターパーツを差し込む穴は台座のお好きな位置をご指定できます。台座と背景パーツにも印刷できますので、大興奮のライブシーンや手に汗握るバトルシーンなどさまざまなシチュエーションを表現できます。なおキャラクターパーツには吊り下げ穴を取り付けることができ、オプション(@15円)のボールチェーンをつければアクリルキーホルダーとしてもご利用できます。

本体に使用しているアクリルは国産のため透明度が高く印刷がキレイに映えます。色の再現性が高いインクジェット方式でフルカラー印刷しますので、グラデーションやぼかしなど細かな色味も忠実に再現します。完成品はすべてのパーツを無料のOPP袋に個別包装して納品いたします。組み立て方はとっても簡単で台座の差し込み穴にキャラクターと背景パーツをはめるだけで完成。小さなお子様でも問題なく組み立てられます。10個からと小ロットで作成でき価格もリーズナブルですので、個人様・企業様問わずお気軽に作成いただけます。マンガやアニメの有名なワンシーンやアーティストのライブシーンを再現するなど使い方は無限大。ショップやイベントでの販売用グッズとしてご活用ください!

商品情報

商品名
ジオラマスタンド
素材
アクリル(3mm)
印刷方法
インクジェット印刷(片面)
サイズ
Sサイズ:横98×縦74×奥行き60mm、 Mサイズ:横125×縦113×奥行き80mm
包装
OPP袋包装(無料)
最小ロット
10個
納期
5営業日〜
先端パーツ
ボールチェーン(@15円)

オリジナルデザインでジオラマスタンドを作成

ジオラマスタンドはお好みの形状、デザインにて作成いただけます。本体サイズはSとMから、キャラクターパーツの位置は自由に設定可能です。台座・背景パーツにも印刷できますのでお気に入りのデザインでジオラマスタンドを作成ください。

本体サイズはMとSの2種類
本体サイズはSとMの2種類
コンパクトなSサイズと迫力あるMサイズ。
お好きな位置にパーツを配置
お好きな位置にパーツを配置
背景デザインにあわせてベストな位置に配置できます。
吊り下げ穴をつけてキーホルダーに
吊り下げ穴をつけてキーホルダーに
オプションでボールチェーン(@15円)も付けられます。
台座に印刷もできます
台座パーツに印刷もできます
さまざまなシチュエーションを再現可能。

本体サイズはSとMの2種類から選べます

ジオラマスタンドの本体サイズはSサイズ(横98×縦74×奥行き60mm)とMサイズ(横125×縦113×奥行き80mm)の2種類をご用意しています。Sサイズはデスクや本棚などあまりスペースがない場所でもぴったりのコンパクトタイプ。一方のMサイズはどこに置いても存在感がある迫力の大型タイプ。デザインや使用用途によりお好みのサイズをお選びください。
無料のOPP袋に個別包装
本体サイズはSとMの2種類から選べます
本体サイズはSとMの2種類から選べます

パーツはお好きな位置に配置できます

キャラクターパーツは台座の好きな位置に配置できます。デザインデータ作成時にテンプレート内の台座パーツに差し込み穴の位置をご指定ください。単純に真横に並べるより前後にずらしたり対角線上に置くと立体感が出て迫力あるジオラマスタンドになります。なおキャラクターパーツは増やすこともできますのでご希望の方はお問い合わせください。

パーツはお好きな位置に配置できます
パーツはお好きな位置に配置できます

吊り下げ穴を付けてキーホルダーに

キャラクターパーツに吊り下げ穴を付けることでアクリルキーホルダーとしてもご利用できます。飾っておくときはジオラマスタンドのキャラクターパーツとして、外出するときはバッグに取り付けてキーホルダーとなり一石二鳥。なおボールチェーン(@15円)をご希望の方はあわせてご注文できますので無料見積もりフォームよりお送りいただく際に「ボールチェーンあり」をお選びください。

吊り下げ穴を開けてキーホルダーに
吊り下げ穴を開けてキーホルダーに

台座に印刷もできます

キャラクターパーツを差し込む台座にもお好きなデザインをフルカラー印刷できます。背景が建物でしたらアスファルトや石畳の道路を、風景でしたら草原や砂浜、ライブのセットでしたらステージなど、背景と合わせることで一体感を出せます。また背景パーツとひとつながりのデザインにすることで奥行きのある世界観を表現できます。

台座に印刷もできます
台座に印刷もできます

ジオラマスタンドにフルカラー印刷

ジオラマスタンドにはオリジナルデザインをフルカラー印刷できます。印刷は色の再現性が高いインクジェット方式ですのでデザインデータの色味を忠実に再現いたします。またグラデーションやぼかしなど細かな表現やアクリルの透明度を生かした半透明での印刷も可能です。

ジオラマスタンドにフルカラー印刷4
ジオラマスタンドにフルカラー印刷1
ジオラマスタンドにフルカラー印刷5
ジオラマスタンドにフルカラー印刷6
ジオラマスタンドにフルカラー印刷2
ジオラマスタンドにフルカラー印刷3

包装・パッケージについて

完成品はワンセットごと(キャラクター2種、台座、背景)に無料のOPP袋に包装して納品いたします。キャラクターパーツとオプションのボールチェーンはほかのパーツが傷付かないようさらに個別包装します。オリジナルデザインによるオリジナル台紙や、特殊パッケージをご希望の際はお問い合わせください。
無料のOPP袋に個別包装

納期について

ジオラマスタンドは注文日の翌日から数えて、5営業日で出荷となります。

注文日は入稿データ発注書入金の3点が確認できた時点で確定となります(発注書は入稿データをいただいてから営業担当からお送りさせていただきます)。また、試作品の製作を行う場合や、ご注文の数量が多い場合は追加の納期が必要になります。詳細納期は営業担当にお問い合わせください。

注文日(15:00までに入稿 / 当日中に発注・入金)
弊社から出荷
お届け予定日
注文出荷配達
注文出荷配達
注文出荷配達
注文出荷配達
注文出荷配達

※通常納期より短納期で制作をご希望の場合は通常料金の30%割増となります。

ジオラマスタンド 価格表

ジオラマスタンドの基本料金は下記の価格表の通りです。最終的な金額は、印刷方法、追加オプションの種類、試作品製作の有無などによって異なりますので、詳しくは自動お見積もりフォームからご確認ください。

基本料金(税別)

10個
8,900円
(@890円)
100個
87,000円
(@870円)
200個
172,000円
(@860円)
300個
255,000円
(@850円)
400個
336,000円
(@840円)
500個
415,000円
(@830円)
1000個
780,000円
(@780円)
2000個
1,540,000円
(@770円)
3000個
2,280,000円
(@760円)
5000個
3,700,000円
(@740円)

オプション料金

試作品制作費
試作品制作を行う場合、1回につき試作品制作費 5,000円(税別)がかかります。
データ作成費
こちらの商品は入稿データ制作の代行を行っておりません。入稿データはお客様側でご用意していただく必要がございます。
国内配送料
全国一律 700円
ご注文金額10,000円以上で送料無料となります。

入稿用テンプレート

入稿用テンプレート
  1. 下記のボタンをクリックし、入稿用テンプレートをダウンロードしてください。
  2. ダウンロードしたテンプレートをAdobe IllustratorまたはPhotoshop対応ソフトで開き、お客さまのデザインしたデータを入れ込んで、Illustrator CS4(もしくはそれ以下のバージョン)、Photoshop(PSD)で保存してください。
  3. 入稿データと必要書類をセットにして営業担当までご連絡ください。
  4. お客様からご入稿頂いたデータ内容を確認し、こちらで完成イメージ画像を作成して提示いたします。完成イメージをご確認いただき、問題なければ量産という流れになります。

お見積もり方法

お見積りは無料です。まずはお気軽にご相談ください。