【便利でおしゃれなポーチ】ファスナースマホポーチの取り扱いを開始

【便利でおしゃれなポーチ】ファスナースマホポーチの取り扱いを開始

オリジナルグッズの制作を手がけるJ&Cサプライ株式会社は、2018年9月5日(水)より「ファスナースマホポーチ」の取り扱いを開始いたしました。

オリジナルデザインでファスナースマホポーチを作成

お好みのデザインを印刷することでオリジナルのポーチを作成できます。ポーチのサイズは縦130mm×横200mmと、サイズの大きいiPhone Plusや最新Android端末もすっぽりと収まるサイズ感。薄くてスマートな構造となっているので、カバンの中に入れて持ち運んでもかさばりません。

ポーチの中にスマホを入れたまま操作可能

ファスナースマホポーチの背面ポケットにはクリアな素材を使用しているため、内側に印刷したオリジナルデザインがしっかり見えます。また、スマートフォンをポーチの中に入れたままで操作をすることも可能です。

ポーチは全面印刷か中面のみの印刷をお選びいただけます

ファスナースマホポーチは本体全面と背面ポケットの内側にそれぞれオリジナルデザインを印刷いただけます。オリジナルデザインのフルカラー印刷のほか、追加オプションとしてお好きなカラーの本体に箔押しor型押しでロゴを施すことができますので、デザイン次第でバリエーション豊富なファスナースマホポーチを作成可能です。

■商品情報

素材:ポーチ本体-PUレザー、背面ポケット内側-フェルト、本体内部-ナイロン
印刷方法:インクジェット印刷
サイズ:縦130mm×横200mm
包装:OPP袋包装(無料)
最小ロット:200個
納期:40営業日〜(試作製作の場合はプラス20営業日)