【アクリル製の便利なカレンダー!】アクリル万年カレンダーの取り扱いを開始

アクリル万年カレンダーの取り扱いを開始

オリジナルグッズの制作を手がけるJ&Cサプライ株式会社は、2018年10月15日(月)より「アクリル万年カレンダー」の取り扱いを開始いたしました。

オリジナルデザインでアクリル万年カレンダーを作成

お好みのデザインをフルカラー印刷して、オリジナルの万年カレンダーを作成できます。日付パーツを月が変わるごとにずらして半永久的にお使いいただける卓上タイプのカレンダーです。定番型の本体サイズは横175mm×縦70mmとデスクに置いて使うのにちょうどいい大きさとなっています。また、オプションでタイトルパーツをつけることもできます。

定番型とオリジナル型をお選びいただけます

万年カレンダーの仕様は、定番型とオリジナル型をお選びいただけます。定番型は、ロゴや柄を印刷することで簡単におしゃれなグッズを作成することができるため、販促品をお探しの企業様におすすめです。オリジナル型はお好きな画像をかたどったり、キャラクターを印刷してアニメグッズにしたりと、様々なデザインでカレンダーを作成することが可能です。

様々な用途でお使いいただけます

結婚式の引き出物や、好きなイラストを印刷してディスプレイ用にするなど、デザイン次第で様々なバリエーションのカレンダーを作成できます。本体のパーツを固定するアクリル板にも印刷が可能となっており、企業のロゴを印刷すれば販促品や販売品にもお使いいただけます。

■商品情報

素材:アクリル(3mm)
本体色:クリア
最低ロット:10個
納期:5営業日〜
印刷:インクジェット印刷
包装:OPP袋包装(無料)
サイズ:定番型(組み立て前):横235mm×縦161mm、定番型(組み立て後):横175mm×縦70mm