ミラースマホスタンド

ミラースマホスタンド-1
ミラースマホスタンド-2
ミラースマホスタンド-3
ミラースマホスタンド-4
ミラースマホスタンド-5
ミラースマホスタンド-6
ミラースマホスタンド-7
ミラースマホスタンド-8

耐久性、耐衝撃性に優れた国産アクリル素材のミラースマホスタンドです。表面がミラー状になっているアクリル板をお好みの形状にカット、デザインをフルカラー印刷して、オリジナルのミラースマホスタンドを作成できます。本体サイズはSサイズ(横70×縦143mm)、Mサイズ(横130×縦143mm)、Lサイズ(横162×縦190mm)の3種類をご用意。組み立て方はとても簡単で、本体の差し込み穴に、スタンドパーツを差し込むだけで完成。従来のスマホスタンドに鏡機能を追加した、とても高性能なグッズです。忙しい朝にスマホで時計を確認しながらミラーで身だしなみを整えたり、メイク方法紹介動画を見ながら実際にメイクアップをしたりと、とても多くのシチュエーションで大活躍します。

本体に使用しているミラーアクリルは国産で、本来の色味を鮮明にうつします。印刷面は、色の再現性が高いインクジェット方式でフルカラー印刷しますので、グラデーションやぼかしなど細かいデザインも忠実に再現します。ミラーアクリルに透明色で印刷を施すと、その部分が光を反射してメタリック感を生み出します。また、ミラーの位置も自由に指定できますので、デザイン次第でとてもユニークなミラースマホスタンドをお作りいただけます。完成品はそれぞれのパーツを無料のOPP袋に個別包装して納品いたします。10個からと小ロットで作成でき価格もリーズナブルですので、個人様・企業様問わずお気軽に作成いただけます。ぜひショップやイベントでの販売用グッズとしてご活用ください!

商品情報

商品名
ミラースマホスタンド
素材
ミラーアクリル(3mm)
印刷方法
インクジェット印刷(片面)
サイズ
Sサイズ:横70×縦143mm、Mサイズ:横130×縦143mm、Lサイズ:横162×縦190mm
包装
OPP袋包装(無料)
最小ロット
10個
納期
5営業日〜

オリジナルデザインでミラースマホスタンドを作成

ミラースマホスタンドはお好みの形状、デザインにて作成いただけます。本体サイズはS、M、Lの3種類からお選びいただけます。お気に入りのデザインでミラースマホスタンドを作成ください。

世界にひとつのミラースマホスタンドを作成!
世界にひとつのミラースマホスタンドを作成!
ミラーの位置や形も自由にデザインすることができます。
本体サイズはS、M、Lの3種類
本体サイズはS、M、Lの3種類
Sサイズでも安定して大きめのスマホを置くことができます。
さまざまな用途で活躍!
さまざまな用途で活躍!
ミラーやディスプレイとしてもお使いいただけます。
充電しながら使える
充電しながら使える
本体下部の穴から充電器のコードを通して使用できます。

本体サイズはS、M、Lの3種類から選べます

ミラースマホスタンドの本体サイズはSサイズ(横70×縦143mm)、Mサイズ(横130×縦143mm)、Lサイズ(横162×縦190mm)の3種類をご用意しています。Sサイズはどんなところに置いても邪魔にならないコンパクトタイプ。Mサイズは、スタンドとしてもミラーとしても使いやすく、実用性の高い中型タイプ。Lサイズは、デザインがとてもよく映える迫力の大型タイプ。デザインや使用用途によりお好みのサイズをお選びください。

Sサイズ
Sサイズ(横70×縦143mm)
Mサイズ
Mサイズ(横130×縦143mm)
Lサイズ
Lサイズ(横162×縦190mm)

定番型とオリジナル型で作成できます

ミラースマホスタンドは定番型とオリジナル型からお選びいただけます。オリジナル型はご指定いただいた形にミラーアクリルをカットして作成いたします。ミラーの位置や形も自由にデザインすることができます。

定番型とオリジナル型で作成できます。
定番型とオリジナル型で作成できます。

さまざまな用途でお使いいただけます

ミラースマホスタンドは、忙しい朝にスマホで時間を見ながら身だしなみを整えたり、メイク動画と鏡を同時に見て実際にメイクアップをしたり、とても多くのシチュエーションで活躍します。スマホを置いていないときはおしゃれなミラーとしてもお使いいただけます。職場のデスクや、店頭のディスプレイ、部屋の装飾などさまざまな用途で使用可能ですので、ぜひ個人様企業様問わずご活用ください!

様々な用途でお使いいただけます1
さまざまな用途でお使いいただけます2
さまざまな用途でお使いいただけます3

ミラースマホスタンドにフルカラー印刷

ミラースマホスタンドにはオリジナルデザインをフルカラー印刷できます。印刷は色の再現性が高いインクジェット方式ですのでデザインデータの色味を忠実に再現いたします。またグラデーションやぼかしなど細かな表現やアクリルの透明度を生かした半透明での印刷も可能です。

オリジナルデザインをフルカラー印刷1
オリジナルデザインをフルカラー印刷2
オリジナルデザインをフルカラー印刷3
オリジナルデザインをフルカラー印刷4
オリジナルデザインをフルカラー印刷5
オリジナルデザインをフルカラー印刷6

包装・パッケージについて

完成品はそれぞれのパーツを無料のOPP袋に個別包装して納品いたします。オリジナルデザインによるオリジナル台紙や、特殊パッケージをご希望の際はお問い合わせください。
無料のOPP袋に個別包装

納期について

ミラースマホスタンドは注文日の翌日から数えて、5営業日で出荷となります。

注文日は入稿データ発注書入金の3点が確認できた時点で確定となります(発注書は入稿データをいただいてから営業担当からお送りさせていただきます)。また、試作品の製作を行う場合や、ご注文の数量が多い場合は追加の納期が必要になります。詳細納期は営業担当にお問い合わせください。

注文日(15:00までに入稿 / 当日中に発注・入金)
弊社から出荷
お届け予定日
注文出荷配達
注文出荷配達
注文出荷配達
注文出荷配達
注文出荷配達

※通常納期より短納期で制作をご希望の場合は通常料金の30%割増となります。

ミラースマホスタンド 価格表

ミラースマホスタンドの基本料金は下記の価格表の通りです。最終的な金額は、印刷方法、追加オプションの種類、試作品製作の有無などによって異なりますので、詳しくは自動お見積もりフォームからご確認ください。

基本料金(税別)

10個
7,800円
(@780円)
100個
76,000円
(@760円)
200個
150,000円
(@750円)
300個
222,000円
(@740円)
400個
292,000円
(@730円)
500個
360,000円
(@720円)
1000個
670,000円
(@670円)
2000個
1,320,000円
(@660円)
3000個
1,950,000円
(@650円)
5000個
3,150,000円
(@630円)

オプション料金

試作品制作費
試作品制作を行う場合、1回につき試作品制作費 5,000円(税別)がかかります。
データ作成費
こちらの商品は入稿データ制作の代行を行っておりません。入稿データはお客様側でご用意していただく必要がございます。
国内配送料
全国一律 700円
ご注文金額10,000円以上で送料無料となります。

入稿用テンプレート

入稿用テンプレート
  1. 下記のボタンをクリックし、入稿用テンプレートをダウンロードしてください。
  2. ダウンロードしたテンプレートをAdobe IllustratorまたはPhotoshop対応ソフトで開き、お客さまのデザインしたデータを入れ込んで、Illustrator CS4(もしくはそれ以下のバージョン)、Photoshop(PSD)で保存してください。
  3. 入稿データと必要書類をセットにして営業担当までご連絡ください。
  4. お客様からご入稿頂いたデータ内容を確認し、こちらで完成イメージ画像を作成して提示いたします。完成イメージをご確認いただき、問題なければ量産という流れになります。

お見積もり方法

お見積りは無料です。まずはお気軽にご相談ください。