おしゃれなデザインで好みのサイズに作れるアクリルペンスタンド

国産のアクリルでサイズの異なる3種類のおしゃれなペンスタンドを作成しました。

一番小さいSサイズには自社販促品用として企業情報(企業名、住所、電話番号、メールアドレス、サイトURL)を印刷。コーポレートカラーのオレンジが目を引くおしゃれなデザインとなっています。台座をよく見てもらえるとわかりますが会社周辺の地図を印刷しています。吹き出し型の企業情報を地図内の会社の位置に合わせていますので、まるで地図アプリの画面のような見た目になっています。

中ぐらいのMサイズにはピザショップ用としておすすめメニューと電話番号を印刷しています。ペンスタンド本体はカットしたピザを、台座にはワンピース欠けたピザを印刷。ピザの特徴をうまくとらえたデザインになっています。店舗にディスプレイとして設置してもよいですし、キャンペーンの賞品としてプレゼントしてもよいでしょう。電話の脇に置いておけばすぐにピザを頼むことができます。

一番大きいLサイズにはヤシの木を印刷しました。空に向かってダイナミックに葉を広げるデザインは大型のLサイズによくあっています。台座には波打ち際をイメージしたイラストとロゴを印刷。アクリルの透明感と相まって明るい南の島のワンシーンをうまく表現しています。リゾート地のギフトショップや南国をモチーフにしたセレクトショップなどで販売品として活用いただけます。

なお納品の際は一枚のアクリル板にすべてのパーツがはまった状態でお送りします。このアクリル板のパーツ以外の部分にもデザインを印刷できます。文字やイラスト、飾りを入れると全体として統一感が出るのでおすすめです。

商品名
アクリルペンスタンド
素材
アクリル
カラー
クリア
印刷
インクジェット印刷
公開日
2019.01.07

関連商品