いくつでも連結できる個性的なアクリルキーホルダー


キーホルダーを繋げることができる連結アクリルキーホルダーを作成しました。連結部分にマルカンとカニカンが付いているので、アクリルキーホルダーを2個、3個と好きなだけ連結することができます。国産のアクリルで衝撃に強く透明度が高いので、ゆらゆら揺れた時に光が反射してキラキラ光る感じが魅力です。


ギターショップの連結アクリルキーホルダーは、ショップのロゴの下に横並びでギターのキーホルダーをぶら下げました。ロゴの微妙な曲線やギターの細い弦、美しいグラデーションまできれいに印刷しています。ギターの形状に合わせてアクリル板をカットしているので見た目にも高級感のある仕上がりになりました。

季節のイベントに合わせたハロウィン柄の連結アクリルキーホルダーは、ダークなデザインでHAPPY HALLOWEENのキーホルダーを作り、下には、白いおばけとカボチャ、黒い帽子を連結しました。チャームは簡単に取り外しができるので、お菓子やクロネコのチャームと取り換えたり、チャーム自体をイヤリングに取り付けたりと、使い方次第で無限に楽しむことができます。「コスプレまではちょっと」という方、ハロウィンパーティーの思い出の品として作りたい方にお勧めの連結アクリルキーホルダーになりました。


縦長に連結したキーホルダーは、ストーリーを感じさせるメルヘンなデザインにしました。ラッパ、ウサギ、キノコと絵本に登場してくるような愛らしいフォルムはオリジナル型で作成しました。柔らかい色使いもきれいな印刷で再現しています。下方向の連結アクリルキーホルダーは無限に取り付けることができるのも楽しみの一つですね。


オリジナルの型にフルカラー印刷で作成できるので、キャラクターのイラストや、ショップのロゴなどに合わせて自由にカットできます。他にはない個性的なキーホルダーをオリジナルグッズで作成したい方におすすめです。

商品名
連結アクリルキーホルダー
素材
アクリル
カラー
クリア
印刷
インクジェット印刷
公開日
2018.12.16

関連商品