ずっと使える卓上タイプのアクリル万年カレンダー

国産のアクリルで3種類のアクリル万年カレンダーを作成しました。

長方形の定番型には結婚式の引き出物をイメージして新郎新婦の名前と結婚記念日を印刷。オプションとなるタイトルパーツにも「Wedding」の文字を印刷してより一層お祝い感を演出しています。結婚という人生の一大イベントとカレンダーの親和性は非常に高く引き出物としておすすめのグッズです。

アクリルを好きな形にカットできるオリジナル型ではスクールバスとギターをモチーフにしたデザインで作成しました。スクールバスをデザインしたカレンダーは本体自体の形状をバスの形にカットして印刷。タイトルパーツには「Back to school!」という文字と学校にまつわるもの(教科書、ペン立て、地球儀)のイラストを印刷。学校の教室やお子さまの勉強机に置くのにぴったりのデザインとなっています。

ギターをデザインしたカレンダーはギターのネックが飛び出るようにアクリルをカット。3本のタイプの異なるギターと、ギターショップをイメージした店名とロゴを印刷。オプションパーツには音量をグラフィック表示するイコライザーの目盛りを印刷しています。ギター購入者への特典としてプレゼントするとよろこばれるでしょう。

日付パーツを毎月ずらすことでずっと使える便利なアクリル万年カレンダー。特別な日や記念日用としてグッズをお探しの方におすすめです。