色の組み合わせ自由な電子タバコ「Ploom TECH(プルーム・テック)」収納ケース

サフィアーノ調PUレザーを使用して、色の組み合わせが異なる6種類の電子タバコ「Ploom TECH(プルーム・テック)」オリジナル収納ケースを製作しました。

サフィアーノ調生地とは、バッグやサイフなどに多く使用されている細かい筋模様を型押しした生地のことで、高級感のある見た目が特徴です。今回は、一般的なPUレザーと光沢の強いゴールド調のPUレザーの2種類を使用しました。本体は機能性に優れたシンプルなデザインで、自由に2色を選ぶことでオリジナルカラーの収納ケースを製作できます。

ブラックとブロンズゴールドや、ベージュとゴールドの組み合わせは、とても高級感があり男女問わずにお使いいただける色合いです。また、淡い紫色と黄色や、さくら色とパールホワイトの組み合わせで製作したケースは、とてもかわいらしい仕上がりとなりました。さらに、濃いめの青に対照的な黄色を組み合わせた大胆なカラーのケースや、オレンジとブラウンの温かみあるケースも製作しました。

納品時は無料でOPP袋に個別包装いたしますので、そのまま店頭に並べる事ができて保管も安心です。ファッションブランドやアパレルショップなどの自社小売商品のひとつとして、プルーム・テックオリジナル収納ケースをお作りください。

関連商品