大容量で機能的なペンケース

文房具をたっぷり収納できる、おしゃれで機能的なペンケースを作成しました。がま口タイプなので片手で簡単に開け閉めできます。文房具以外にも化粧ポーチや眼鏡ケースにも使えて便利です。

ケース全体にフルカラー印刷をした「ボーダー柄」と「しずく柄」は、シンプルで日常的に使いやすいデザインにしました。ボーダー柄は、パステル調の色目にしてポップで元気なイメージに仕上げました。落ち着いた雰囲気のボーダーにしたことで、誰でも日常的に使いやすいペンケースになりました。しずく柄は、ドット柄と違い大人な雰囲気があり、まるで筆で描いたような柄は個性的で人目を惹きます。青系の色でまとめたので金具の金色が映える美しいペンケースになりました。

ロゴを「箔押し」と「型押し」で仕上げたペンケースは、素材のPUレザーを活かしたシンプルで高級感にある仕上がりになりました。箔押しは、金色にしたことでケース本体の紺色との相性が良く、ご年配の方や男性でも使いやすいデザインにしました。型押しは、微妙な陰影によってロゴが分かるので、より一層、ロゴが際立ちます。どちらもシックなデザインなので、ビジネスシーンでも使えるペンケースに仕上がりました。

自由に印刷できるカジュアルなデザインと、ロゴを際立たせる高級感のあるデザインで、雰囲気の違うペンケースが仕上がりました。

商品名
ペンケース
素材
PUレザー
カラー
フルカラー
印刷
インクジェット印刷
公開日
2019.03.11

関連商品