不織布トートバッグのオリジナル製作

※この商品は2021年4月を持ちまして取り扱いを終了しました。

軽くてやわらかい不織布素材のトートバッグです。お好みのデザインを印刷することでオリジナルの不織布トートバッグを作成できます。

バッグ本体に使用している不織布(ふしょくふ)は、織ったり編んだりせずにつくられたシート状の布のことで、軽くて耐久性と通気性がある素材です。また、しなやかでやわらかいため、優しく手にフィットします。イベントや展示会での配布物がたっぷり収納できる角底のマチ付きになっていて、開口部が大きく開くため中のものを簡単に取り出すことができます。なお、アイロンがけや洗濯は、シワ・印刷剥がれの原因となるためお避けください。

トートバッグのサイズはA4の書類がすっぽり入る縦長タイプ(約W295×H350×D70mm、持ち手:約W25×L520mm)と、さまざまなものをまとめて収納できる横長タイプ(約W420×H390×D100mm、持ち手:約W25×L480mm)の2種類を用意しています。また、不織布のカラーは全18色から選択可能で、落ち着いたカラーから明るく目立つカラーまで豊富に取りそろえています。サイズとカラーは印刷するデザインや使用用途によりお選びください。規定色以外のカラーで作成したい場合はお問い合わせください。

デザインは熱転写印刷で本体両面の広範囲に印刷可能です。熱転写印刷は発色の豊かさが特徴で、細かいグラデーションまでしっかり再現できます。印刷可能範囲は入稿テンプレートに指定してありますので、枠に合わせてデザインをレイアウトしてください。

完成品は透明のPE袋(ポリエチレン袋)に20個ずつ包装して納品します。不織布のトートバッグは使用用途が多く宣伝効果が高いため、大学のオープンキャンパスや企業のノベルティ、展示会、アパレルのショッパーなどでよく使われています。イベントに参加予定のお客さまやアパレル事業を展開しているお客さまはぜひ不織布トートバッグをご活用ください!

商品仕様

商品名
不織布トートバッグ
素材
不織布
印刷方法
熱転写印刷(フルカラー)
サイズ
縦長タイプ 約W295×H350×D70mm(持ち手:約W25×L520mm)
横長タイプ 約W420×H390×D100mm(持ち手:約W25×L480mm)
印刷範囲
縦長タイプ 熱転写印刷:W220×H268mm
横長タイプ 熱転写印刷:W255×H300mm
包装
20個/PE袋(無料)
最小ロット
1000個〜
納期
試作:19営業日〜
量産:44営業日〜

オリジナルデザインで不織布トートバッグを作成

不織布トートバッグは本体両面にオリジナルデザインを印刷いただけます。サイズは縦長タイプと横長タイプの2種類、カラーは全18色から選択可能。企業のオリジナルデザインやロゴを印刷して、アパレル・雑貨系、キャラクターグッズなど、さまざな用途でお使いください。

世界に一つの不織布トートバッグ
オリジナルデザインで作成!
オリジナルデザインを印刷し、世界にひとつの不織布トートバッグを作成。
サイズとカラーをカスタマイズ
サイズとカラーをカスタマイズ
サイズは2種類、カラーは全18色から選べます。
おしゃれで便利なフォルム
おしゃれで便利なフォルム
収納に便利な角底マチ付きで、持ち手は肩掛けできる長さです。
使用用途が多く宣伝効果も抜群
使用用途が多く宣伝効果も抜群
イベント、展示会、エコバッグ、ショッパーなど、さまざまな場面で使用できます。

不織布トートバッグにオリジナルデザインを印刷

不織布素材のトートバッグの本体両面に熱転写印刷でオリジナルデザインを印刷できます。デザインは本体中央の広範囲に印刷できます。印刷可能範囲を入稿テンプレートに指定してありますので、枠に合わせてデザインをレイアウトしてください。

不織布トートバッグにオリジナルデザインを印刷
不織布トートバッグにオリジナルデザインを印刷
不織布トートバッグにオリジナルデザインを印刷
不織布トートバッグにオリジナルデザインを印刷

サイズは縦長タイプと横長タイプの2種類

サイズは縦長タイプ(約W295×H350×D70mm、持ち手:約W25×L520)と、横長タイプ(約W420×H390×D100mm、持ち手:約W25×L480)の2種類です。縦長タイプはA4サイズの書類がすっぽり入って使いやすく、横長タイプはイベントなどで受け取る資料やサンプルをすべてまとめていれることができる大きめサイズになっています。用途に合わせてお選びください。

縦長タイプ縦長タイプ
横長タイプ横長タイプ

選べるカラーは全18色

カラーは全18色という多数のバリエーションの中からお選びいただけます。落ち着いたカラーから明るく華やかなカラーまで幅広く用意しています。規定色以外のカラーで作成したい場合にはお問い合わせください。

選べるカラーは全18色
選べるカラーは全18色

おしゃれで便利なフォルム

たっぷり収納できる角底マチ付きで、分厚い書籍やサンプル品、グッズなどを入れることができます。さらに、肩掛けできる長さの持ち手が付いているので使い勝手が抜群です。

収納できる角底マチ付き
肩掛けできる長さの持ち手

さまざまな場面で活躍

大学のオープンキャンパスや展示会、企業のノベルティ、アパレルのショッパー、エコバッグとしてもご使用いただけます。イベントに参加予定のお客様やアパレル事業を展開しているお客様はぜひ不織布トートバッグをご活用ください!

さまざまな場面で活躍
さまざまな場面で活躍
さまざまな場面で活躍
さまざまな場面で活躍

包装・パッケージについて

不織布トートバッグは、無料のPE袋(ポリエチレン袋)に20個ずつまとめて包装して納品いたします。特殊パッケージをご希望の際は、お問い合わせください。
包装・パッケージについて
商品名
不織布トートバッグ
素材
不織布
カラー
ホワイト
印刷
熱転写印刷
公開日
2019.04.26