ファスナーで使いやすいレディース向けのスマホポーチ

スマホを入れたまま操作ができて、小物も入る収納力が抜群のスマホポーチを作成しました。PUレザーにフルカラー印刷をした草花のデザインを2種類と、ポーチ本体に型押しと箔押しをした合計4種類のポーチをデザインしました。

フルカラー印刷をしたスマホポーチは、それぞれポーチの両面に「PALM LEAVES(ヤシの木)」と「FLOWER GARDEN」をデザインしました。「PALM LEAVES」は黒色をベースに、ヤシの木の緑色を引き立てるシックな色合いに仕上げました。ポーチ内部のナイロン生地を鮮やかなターコイズブルーにしたことで女性らしさを感じます。「FLOWER GARDEN」は白地にピンク色の花を印刷した、かわいらしデザインです。緑色の葉がデザインを引き締めているので、年齢を問わず女性が好きな優しい色合いのスマホポーチになりました。

型押しと箔押しをしたスマホポーチは、PUレザーの素材を生かした高級感のあるデザインです。本体のカラーを1色にしたことで型押しと箔押しのロゴが際立ちます。付属のショルダーベルトとストラップは、本体のデザインに合わせた色合いにまとめました。存在感のある金色の金具が印象的な、落ち着きのあるスマホポーチになりました。

商品名
ファスナースマホポーチ
素材
本体:PUレザー 背面ポケット内側:フェルト 本体内部:ナイロン
カラー
フルカラー
印刷
インクジェット印刷
公開日
2019.11.01

関連商品