PSEマーク付きの両面印刷可能なスクエア型モバイルバッテリー

本体両面のアクリルにオリジナルデザインを印刷して2種類のスクエアモバイルバッテリーを作成しました。

ひとつ目は浮き輪、ビーチサンダル、水着、貝がらなどビーチにちなんだアイテムの中央に「Hello Summer」の文字を印刷。白、赤、青の3色をメインカラーとして使い、夏らしいさやわかさを表現しています。色味を忠実に再現するインクジェットによる印刷ですので、水着のストライプの微妙な色味や貝がらの細い線など細部まで元のデザインどおりに印刷されています。

ふたつ目は表面と裏面で異なるデザインを印刷しています。表面には中央に大きなリボンと「Forever beautiful」という文字を、裏面にはサングラスやハイヒール、コスメグッズなどガーリーなアイテムのイラストを多数散らして印刷。各アイテムは水彩画のようなタッチで描かれていますが色の濃淡もしっかりと再現されています。また、こちらはオプションのブリスターパッケージに収納しました。

なお経済産業省がモバイルバッテリーを電気用品安全法(PSE法)の規制対象とし、PSEマークのない製品の販売ができなくなりましたが、こちらのモバイルバッテリーにはPSEマークが付いていますので従来どおり販売が可能です。

ファッションブランドやアパレルショップなど、おしゃれなモバイルバッテリーをお探しの方におすすめです。

関連商品