アクリルクリアコースター

国産のアクリルをオリジナル型にカットして3種類のアクリルクリアコースターを作成しました。

まずはハロウィンをモチーフにしたデザインで2種を作成。ひとつはお城、黒猫、奇妙に曲がった木、Happy Halloweenという文字を印刷しました。黒、オレンジ、黄色とあえて色数を絞ることでハロウィンっぽさを演出しています。お城の屋根や曲がった木の先端に沿ってアクリルをカットしているので個性的な形状になっています。

ふたつめは魔女のコスプレをした女の子が大きなかぼちゃに座っているイラストを印刷しました。ひとつめのハッキリした色使いとは異なる淡い色(魔女の衣装やかぼちゃ)も忠実に表現しています。アクリルはイラストのふちに沿ってカットしたオリジナル型ですので、通常の丸や四角とは異なる目を引く形状になっています。

3つめはアクリルを六角形にカットして女の子のイラストを印刷しました。またコースター本体に五角形と六角形の穴を複数個くり抜いています。女の子の着ている衣装や穴あけ加工により未来感あふれるコースターになっています。コースターとしてだけではなくアクリルスタンドのように観賞用としても使えます。

本体が透明ですのでフルカラーのデザインがキレイに映えるアクリルクリアコースター。実用的かつ個性的なオリジナルグッズをお探しの方におすすめです。

関連商品