iPhone XS/X兼用 耐衝撃ケースのオリジナル製作

iPhone XS/X兼用の耐衝撃フレームに、デザインを印刷したアクリルプレートを装着してオリジナルスマホケースを作成できます。耐衝撃フレームはスマホの側面を取り囲むバンパーケース風のシンプルなフォルム。フレームに装着するアクリルプレートには、オリジナルデザインをフルカラー印刷できます。アクリルプレートはひとつのデザインにつき10個から気軽にご注文が可能ですので、いくつかのデザインで作成すればその日の気分やファッションに合わせてデザインを着せ替えてお使いいただけます。

フレームに使われているTPU素材は、弾力性があり手にしっかりとフィットします。また、傷に強く落下などの衝撃を吸収するので、スマホ本体をしっかりと守ってくれます。構造は落下時の衝撃を吸収する技術「BubblePro™」を採用した二重構造。高さ122cmから26方向の製品落下試験にクリアした強い耐衝撃性です。フレームのカラーは、どんなデザインにも合わせやすいブラックとライトグレーをご用意していますのでデザインに合わせてお好みの方をお選びください。

アクリル製のプレートへの印刷は色の再現性が高いインクジェット方式で、ロゴやイラストなどデザイン本来の色味を忠実に再現します。アクリルプレートは透明度の高いクリアな素材を使用しているため、デザインの一部をあえて透明にすることでiPhone本体の色味を活かしたり、インクの濃さを調整して半透明に印刷したりすることもできます。

もちろんケースを装着したまま電源のON/OFF、音量の調整、カメラ撮影などの操作、Lightningケーブルやワイヤレス(無線)での充電も行えます。ぜひオリジナルのデザインでiPhone XS/X兼用耐衝撃ケースを作成ください。

MIL規格に準拠した耐衝撃フレーム

MIL規格に準拠した耐衝撃フレーム1
MIL規格に準拠した耐衝撃フレーム2
MIL規格に準拠した耐衝撃フレーム3
MIL規格に準拠した耐衝撃フレーム4

MIL規格とは、米国国防総省が規定する製品の耐久性能に関する規格です。このフレームは「MIL-STD-810G」の耐衝撃機能に準じており、高さ122cmから26方向の製品落下試験をクリアしています。落下時の衝撃を吸収する技術「BubblePro™」を採用した二重構造になっていて、iPhoneの落下により伝わる振動を吸収し衝撃を和らげ、高いプロテクションでiPhoneを守ります。素材は弾力性のあるTPUですので、しっかり手にフィットして持ちやすくなっています。

フレームのカラーはブラックとライトグレー

ブラック
ブラック
ライトグレー
ライトグレー

フレームのカラーは、デザインに合わせてブラックとライトグレーのどちらかをお選びいただけます。どちらも華やかなデザインからシンプルなデザインまでどんなパターンにも合わせやすいカラーです。

プレートは簡単に付けはずしできます

プレートは付けはずし簡単1
プレートは付けはずし簡単2
プレートは付けはずし簡単3
プレートは付けはずし簡単4
プレートは付けはずし簡単5
プレートは付けはずし簡単6

アクリルプレートは、フレームに上からはめ込むことで簡単に装着ができます。はずすときも同様、軽く押し出すだけで簡単に取りはずしが可能。その日のファッションや気分によってデザインを着せ替えてお使いいただけます。ひとつのデザインにつき10個から作成できます。

アクリルプレートにインクジェット印刷

アクリルプレートにインクジェット印刷1
アクリルプレートにインクジェット印刷3
アクリルプレートにインクジェット印刷4
アクリルプレートにインクジェット印刷5

アクリルプレートにはインクジェットによる印刷を行います。インクジェット印刷とはインクを噴射して(吹き付けて)印刷を行う方法のこと。噴射したインクに紫外線(UV)を照射してインクを固めます。インクジェット印刷は耐候性が日の当たる場所に置いておいても数年は印刷した状態を保つことができます。そのため普段使いのなかで多少こすったり落としてしまっても印刷がはげることはありません。また色の再現性も高くデザインの色味そのままを印刷できます。コーポレートカラーや版権モノのキャラクターなど色味を忠実に再現したい場合にはインクジェット印刷がおすすめです。

ワイヤレス充電に対応

iPhone XS/Xの機能のひとつである無線充電ですがこちらのiPhoneケースを装着したままでも無線で充電を行えます。無線充電とは従来のようにLightningケーブルをiPhoneに接続せず、無線充電器の上にiPhoneを置くだけで充電できてしまうスグレモノの機能。その都度無線充電をするためにiPhoneケースを取り外す必要なくお使いいただけます。

ワイヤレス充電に対応

包装・パッケージについて

完成品は無料のOPP袋または金属カシメ付きPVC吊り下げ袋(有料オプション@100円)に包装して納品いたします。金属カシメ付きPVC吊り下げ袋は先端に金属製の丸型パーツが付いたチャックスライダー型のケースです。オリジナルデザインによる台紙の封入や特殊パッケージをご希望の際はお問い合わせください。

無料のOPP袋に包装

価格

商品価格

価格はすべて税別です。最終的な金額は、印刷方法、追加オプションの種類、試作品製作の有無などによって異なります。詳しくは自動お見積もりフォームからご確認ください。

数量 10〜 50〜 100〜 150〜 200〜 300〜 400〜 500〜 1000〜 2000〜 3000〜
ブラック 700 660 650 650 640 630 620 610 560 550 550
ライトグレー 700 660 650 650 640 630 620 610 560 550 550

オプション価格

試作品製作費5,000円 / 1回

送料

全国一律 950円
ご注文金額10,000円以上で送料無料となります。

商品詳細

最小ロット

10個
※10個未満のご注文はお受けできません。

納期

注文日の翌日から数えて、5営業日(試作品製作を行う場合は+5営業日)で出荷となります。

注文日は入稿データ発注書入金の3点が確認できた時点で確定となります(発注書は入稿データをいただいてから営業担当からお送りさせていただきます)。また、試作品の製作を行う場合や、ご注文の数量が多い場合は追加の納期が必要になります。詳しい納期は営業担当にお問い合わせください。

注文日(15:00までに入稿 / 当日中に発注・入金)
弊社から出荷
お届け予定日
注文出荷配達
注文出荷配達
注文出荷配達
注文出荷配達
注文出荷配達

※通常納期より短納期で制作をご希望の場合は通常料金の30%割増となります。


テンプレート

入稿データを作るためのテンプレートは無料でダウンロードしてご利用いただけます。テンプレートはAdobe Illustrator用のAIファイルとPhotoshop用のPSDファイルがセットになっています。ご自身でデータを作成するのが難しい場合は、画像ファイルやイラストを入稿用データに変換する入稿データの作成代行サービスも行なっておりますのでお気軽にご相談ください。

参考ページ
入稿データの作成方法
入稿データの作成代行サービス
PSD
AI

お見積もり方法

自動見積もりフォームからご希望の仕様や数量を選択することで概算料金を確認できます。注文をしたい場合や、さらに詳細な金額・仕様について聞きたい場合はお客様情報を入力してメッセージを送信してください。折り返し営業担当よりご連絡させていただきます。