不織布マスク

※この商品は2022年3月を持ちまして取り扱いを終了しました。

新型コロナウイルス感染症予防の不織布マスクです。メルトブローン不織布を使用した三層構造の高密度フィルターにより、空気中のウイルス、花粉、ホコリなどの侵入を防ぎます。

マスクのフィルターを通過したウイルスが、どの程度ろ過されるかテストを行うBFE試験にてウイルスを95%カットした高密度フィルターを採用しているので、咳や会話による飛沫感染を予防できます。

マスクの形状は立体プリーツ加工なので、呼吸する口元の空間ができて息苦しさやしゃべりにくさを軽減。マスク上部のノーズフィッターや、あごのラインに沿って顔に密着する形状なので、フィルター部以外からの侵入を防ぎます。

マスクの上部にあるノーズフィッターを上にして、側面に接着したゴムが見える面を表にして耳にゴムをかけてご使用ください。

商品仕様

商品名
不織布マスク
ロット
500枚セット(1箱50枚入りx10箱)
価格
10,000円(税別)
梱包
1箱50枚入り(50枚ずつPP袋包装)
サイズ
横175x縦95mm
素材
ポリプロピレン不織布、メルトブローン不織布
納期
注文後5営業日で出荷
生産国
中国
ご注意
ご注文数によりお届けにお時間がかかる場合がございます。
本品は使い捨てタイプなので、洗濯による再使用はできません。
医療現場などで使う医療用マスクではございません。
感染を完全に防ぐものでは御座いません。
衛生用品のため返品、交換は不可とさせていただきます。
中国メーカーから直接仕入れておりますので転売品ではございません。また購入したマスクを転売すると処罰対象となる可能性がありますのでご注意ください。

3層構造の高密度フィルター

メルトブローン不織布を使用した3層構造の高密度フィルターにより、空気中のウイルス、花粉、ホコリなどの侵入を防ぎます。

メルトブローン不織布は、布を織らずに繊維同士を結合させて緻密なシート状にしたものです。ポリプロピレン不織布は、呼吸の息苦しさを感じない通気性があり、さらっとした使い心地をいかして紙おむつ・医療用ガウンなどに使用されています。

口元は立体プリーツ加工なので口元に空間ができて息苦しさやしゃべりにくさを軽減できると同時に、あごのラインに沿って顔に密着することでフィルター部以外からの侵入を防ぎます。

BFE試験95%カットのフィルターを採用

マスクのフィルターを通過したウイルスが、どの程度ろ過されるかテストを行うBFE試験(バクテリアろ過率試験)にてウイルスを95%カットした高密度フィルターを採用しました。BFE試験は約3㎛のフィルタ捕集効果率を表しています。飛沫が5~3㎛程度の大きさなので、人の咳や会話中のしぶきにより飛沫感染を予防できます。

ぴったりフィットするノーズフィッター付き

マスクの上部にノーズフィッター(ワイヤー)が入っているので、鼻のラインから頬骨に沿ってぴったりフィットさせれば余計な隙間ができません。眼鏡を着用しても、自分の息でレンズが曇るストレスを軽減できます。

不織布マスク
不織布マスク

CE認証取得済み

CE認証を取得しているので品質、安全性は保証済みです。
※CE認証とは製品を欧州連合(EU)加盟国へ輸出する際に安全基準条件を満たしていることを証明するマークです。
不織布マスク
商品名
不織布マスク
素材
不織布
カラー
ホワイト
印刷
なし
公開日
2020.04.29