PUレザーを使用した高級感のあるキーホルダー

高級感のあるPUレザー(合成)のキーホルダーです。PUレザーの表面にはオリジナルデザインをフルカラー印刷できます。今回は定番型の丸型、ハート型、星型、タグ型、モーテルキー型の5種類にオリジナルデザインを印刷しました。

丸形は、本体全面にパンダと牛のコスプレをしたかわいい女の子をデザインして、「ANIMAL MASCOT」の文字を少し斜めに配置しました。とってもキュートなPUレザーキーホルダーです。

ハート型は、もくれん(magnolia)を美しく描きました。本体の背景色をブラックにしたことで、もくれんの赤紫と白のグラデーションが美しく映えます。

星型は、海底の白砂にかわいらし貝殻をデザイン。中央に配置した「R」の文字と王冠、本体を縁取ったゴールドが華やかさを演出します。

タグ型は、鋭くとがった氷山を大きく配置して、「MOUNTAIN」の文字を本体下部に印刷しました。人目をひくインパクトの強いデザインです。

モーテルキー型は、デニム生地のような背景に、ロゴや文字を白で印刷しました。ひし形本体にロゴや文字をバランスよく配置しています。

柔らかくしなやかなPUレザーキーホルダーは、バッグや小物入れに下げるだけで華やかになります。

商品名
PUレザーキーホルダー
素材
PUレザー(合皮)
カラー
フルカラー
印刷
インクジェット印刷(片面)
公開日
2020.11.09

関連商品