
お客さまからのご依頼で製作したフォトスタンドです。こちらはアクリルを自由な形にカットできるオリジナル型で、特殊サイズL(150×250mm以内)にて制作しています。すてきな衣装をまとった女性が大きく描かれており、そのシルエットに沿ってアクリルをカットしているのが特徴です。フォトケース部分には、上下にピンク色のデザインをあしらい、飾った写真をより可愛らしく引き立てる仕上がりになっています。
印刷には色の再現性に優れたインクジェット方式を採用しており、写真やイラストの細部まで美しく再現されています。本体の背面には白ベタ仕上げを施しているため、白い部分が透けることなく、鮮やかでくっきりとした仕上がりを実現しています。
背面にあるフォトスタンドのポケット部分には、写真やトレカを飾ることができます。

台座にもオリジナルデザインをフルカラーで印刷しています。


