海やレジャーで活躍!水をはじくビニールポーチ

水をはじくPVC素材のビニールポーチを作成しました。コスメや文房具など幅広く収納できる便利なポーチです。ビニールポーチの内側にコットン生地を入れるタイプと、コットンなしの2種類をふたつずつ作成しました。

内側にコットン生地を入れるタイプは、収納ポケットがたくさんついています。ひとつめは、蜂と蜂蜜のデザインで全体的に明るい黄色で仕上げました。ビニールポーチにオリジナルデザインを印刷して、透明部分からコットンの黄色が見えるポーチです。ふたつめは、夏をイメージしたAlohaが目立つかわいいポーチです。ビニールポーチにはピンク色の文字と花をデザインして、コットン生地には大きな葉っぱが特徴のモンステラを淡い黄色と水色で印刷しました。コットン生地が入ることでデザインの幅が広がり、中身が見えないのも女性にはうれしいポイントです。

コットンなしのクリアタイプは、内側もPVCなので化粧水などの液体が漏れてもサッと拭くだけできれいになります。ひとつめは、原色ピンクに黄色い文字が目立つ若々しいデザインです。ふたつめは草花をデザインした落ち着いた印象のポーチです。細い文字や紫の花のグラデーションまできれいに再現されています。透明部分を生かした落ち着いた印象のポーチになりました。

普段使いにもレジャーにも使えて、かばんから出すのが楽しみになるビニールポーチが完成しました。

商品名
ビニールポーチ
素材
ソフトPVC
カラー
フルカラー
印刷
ポーチ本体:シルク印刷、オフセット印刷  内側生地:インクジェット印刷
公開日
2019.01.17

関連商品