耐久性に優れた不織布素材のオリジナルトートバッグ

不織布素材のトートバッグにオリジナルデザインを印刷して6種類の不織布トートバッグを作成しました。トートバッグのサイズはデザインに合わせて2種類から選択可能です。

6つのデザインのうち3つは耐候性に優れたシルク印刷を行いました。ひとつ目のバッグはクリームのような淡い色の生地に、サインポールやヘアカット用のハサミ、コームなどの理美容にちなんだアイテムと、「Barbershop」のロゴを印刷。黒、赤、青のたった3色で、とてもおしゃれなデザインを表現しています。ふたつ目は、ショッキングピンクの生地にブルーとホワイトで個性的なデザインを印刷。生地と印刷色をどちらも色鮮やかなカラーにしたことで、パッと目を引く仕上がりになりました。3つ目は、人気の高いネイビーの不織布に、赤と白でロゴマークを大きく印刷しました。ロゴマークは赤い円の中に白でコーヒーのチルドカップのイラストと「COFFEE SHOP」の文字が描かれたシンプルかつおしゃれなデザインです。3つとも単色使いが得意なシルク印刷にぴったりと合うデザインです。

その他3つは色味を忠実に再現できるインクジェット方式で印刷しました。ひとつ目は淡いクリーム色の生地に、迷彩柄とロゴを大きく印刷。迷彩部分には濃淡がつけられており、こだわりのあるデザインになっています。ふたつ目はショッキングピンクの不織布にカラフルなイラストを大きくレイアウトしました。色鮮やかでポップなデザインはインパクト抜群です。みっつ目はネイビーの不織布に、ベルトとロゴで構成されたおしゃれなデザインを印刷。グラデーションをつけることによって、ゴールドで印刷したかのような光沢を表現しています。中央の文字は細かいところまでしっかりと再現できました。

不織布のトートバッグは使用用途が多く宣伝効果が高いため、大学のオープンキャンパスや企業のノベルティ、展示会、アパレルのショッパーなどでよく使われています。イベントに参加予定のお客さまやアパレル事業を展開しているお客さまにおすすめです!

関連商品