一石二鳥!ミラーにもなるスマホスタンド

アクリル製の表面が鏡になっているスマホスタンドです。ミラー状のアクリル板を好きな形にカットしてオリジナルデザインを印刷できます。今回はS、M、Lのサイズ違いを3種類作りました。

Sサイズはコンパクトですが、スマホの縦置き横置きができるので安定感は抜群です。スタンドそのものがスマホのようなデザインで、ミラーを全面に残しました。雑誌の表紙をイメージした小さい文字まで綺麗に印刷されています。赤色と黒色でまとめたスタイリッシュなスマホスタンドになりました。

Mサイズはスマホスタンドとミラー機能が両立できます。ミラー部分には印刷をせず、スマホを載せるスタンド部分やミラー回りにハロウィンのオリジナルデザインを印刷しました。背景や文字のグラデーションも綺麗に印刷されており、ミラーの上部に黒い帽子をデザインした遊び心のあるスマホスタンドになりました。

Lサイズはオリジナル型にして、ロゴが際立つデザインにしました。ミラー部分には星やハートマーク、「HAPPY」の吹き出しなどポップなデザインにしました。スタンド部分は上部のロゴをオリジナル型でカットして、スマホを載せた時に背面にあたる部分は色鮮やかなグラデーションでデザインしました。大きなサイズでロゴも目立つので、イベントや店先に置けば宣伝効果が抜群のスマホスタンドになりました。

商品名
ミラースマホスタンド
素材
ミラーアクリル(3mm)
カラー
フルカラー
印刷
インクジェット印刷(片面)
公開日
2019.12.02

関連商品