オリジナル印刷マスク

オリジナルデザインをフルカラーで印刷できる、軽くて丈夫な立体型のマスクです。立体的な形状により鼻や口まわりに適度なスペースが確保できるため、会話や呼吸がしやすく、会話中にマスクがズレにくい仕様です。また、型崩れしにくく、速乾性があるため、洗って繰り返し使用できます。

商品情報

商品名
オリジナル印刷マスク
素材
ポリエステル、ポリウレタン
本体色
ホワイト
サイズ
130×180mm
最低ロット
100枚〜
納期
試作:5営業日 量産:10営業日〜
印刷
昇華印刷
包装
OPP個包装

マスクの素材

通気性・伸縮性に優れたポリエステルとポリウレタンの混紡生地でできており、肌触りがよく、顔にぴったりとフィットします。柔らかい素材のため、長時間装着していても耳に負担がかかりにくく、メガネと併用した場合も違和感がありません。

顔にフィットする立体型のマスク
顔にフィットする立体型のマスク

全面フルカラーのオリジナル印刷が可能

昇華転写でマスク全体にデザインを印刷できます。ぜひ、企業やブランドロゴなどを印刷してオリジナルのマスクを作成してください。印刷後のマスクは、国内の第三者機関にて国内安全検査を実施しているため、安心してご利用いただけます。また、1枚あたり365円で(100枚注文時の場合)制作できるため、販売用のオリジナルグッズとしてもコストパフォーマンスに優れています。

インクの飛沫が付着する場合があります

安全検査の結果

白生地にワンポイントで印刷する際のご注意

白生地のままでワンポイントのデザインを印刷をする場合、製造工程の性質上、印刷しない下地部分にインクの飛沫が付着する場合があるため、原則マスク全体に背景色を付けることをおすすめします。どうしても白生地で製造をご希望する場合はインクの飛沫が付着することをご了承ください。

印刷がない部分はインクの飛沫が付着することがあります
印刷がない部分はインクの飛沫が付着することがあります
マスク全体に印刷すると綺麗に仕上がります
マスク全体に印刷すると綺麗に仕上がります
ワンポイントのデザインは背景に色を入れればOK
ワンポイントのデザインは背景に色を入れればOK

左右対象デザインを印刷する際のご注意

中央の縫製線から左右対称のデザインや、デザインのラインが左右でつながったものを入稿頂く場合、デザインがズレる可能性が高いです。あらかじめご了承ください。
センター部分の印刷ズレ

包装・パッケージについて

マスクは1点ずつ、無料のOPP袋に個別包装して納品されるので、届いたらそのまま商品として販売したり、ノベルティとして配布できます。オリジナルの台紙や特殊パッケージをご希望の場合はお問い合わせください。
印刷マスクのパッケージ

使用イメージ

オリジナルマスクの着用イメージ
オリジナルマスクの着用イメージ
オリジナルマスクの着用イメージ
オリジナルマスクの着用イメージ
オリジナルマスクの着用イメージ
オリジナルマスクの着用イメージ
オリジナルマスクの着用イメージ
オリジナルマスクの着用イメージ
オリジナルマスクの着用イメージ

使用時のご注意

  • 印刷工程および原材料の特性上、開封直後はインクの臭いがする場合があります。装着してしばらくすると自然になくなりますが、気になる場合は使用前に洗濯することをおすすめします。
  • 衛生用品の特性上、初期不良以外での返品や交換はできません。あらかじめご了承ください。

価格

商品価格

価格はすべて税別です。最終的な金額は、印刷方法、追加オプションの種類、試作品製作の有無などによって異なります。詳しくは自動お見積もりフォームからご確認ください。

数量 100〜 150〜 200〜 300〜 400〜 500〜 1000〜 2000〜 3000〜
印刷マスク 365 365 355 315 315 295 275 275 255

オプション価格

試作品製作費10,000円 / 1回

送料

全国一律 950円
ご注文金額10,000円以上で送料無料となります。

商品詳細

最小ロット

100個
※100個未満のご注文はお受けできません。

納期

注文日の翌日から数えて、10営業日(試作品製作を行う場合は+5営業日)で出荷となります。

注文日は入稿データ発注書入金の3点が確認できた時点で確定となります(発注書は入稿データをいただいてから営業担当からお送りさせていただきます)。また、試作品の製作を行う場合や、ご注文の数量が多い場合は追加の納期が必要になります。詳しい納期は営業担当にお問い合わせください。

注文確定
データ入稿
試作期間
5営業日
量産期間
10営業日
完成
検品・出荷

テンプレート

入稿データを作るためのテンプレートは無料でダウンロードしてご利用いただけます。テンプレートはAdobe Illustrator用のAIファイルとPhotoshop用のPSDファイルがセットになっています。ご自身でデータを作成するのが難しい場合は、画像ファイルやイラストを入稿用データに変換する入稿データの作成代行サービスも行なっておりますのでお気軽にご相談ください。

参考ページ
入稿データの作成方法
入稿データの作成代行サービス
PSD
AI

お見積もり方法

自動見積もりフォームからご希望の仕様や数量を選択することで概算料金を確認できます。注文をしたい場合や、さらに詳細な金額・仕様について聞きたい場合はお客様情報を入力してメッセージを送信してください。折り返し営業担当よりご連絡させていただきます。