スマホを置いたたまま充電できるおしゃれなアクリルスマホスタンド

国産のアクリルでサイズの異なる3種類のおしゃれなアクリルスマホスタンドを作成しました。

スマホがちょうどぴったり収まるSサイズには女子高生のイラストを印刷。背景のグラデーションや半透明印刷処理したSCHOOL GIRLの文字が明るくさわやかな印象を与えます。

Mサイズにはライブグッズをイメージしてアイドル風のイラスト、名前のロゴ、イベント名を印刷。スタンド上部は頭の部分が飛び出るようにオリジナル型にカットしています。なおMサイズとLサイズは横幅があるのでスマホを乗せるスタンドの位置を左右どちらかに指定できます。今回はイラストが右にあるのでスタンドは左側にしています。

Lサイズにはその大きさを活かしてキャラクターも大きく印刷。キャラクターの体の一部がはみ出るようにオリジナル型にカットしてダイナミックさを演出しています。背景の重なり合うバラの鮮やかな色もインパクト十分。スマホを置くスタンドは右側にしています。

スマホ操作時には便利なスタンドとして、スマホを置いていないときはディスプレイとして活躍するアクリルスマホスタンド。本体下部には充電ケーブルを通す穴があいていますので、スマホを置いたまま充電もできます。スマホ周辺アクセサリーで便利&おしゃれなグッズをお探しの方におすすめです。

商品名
アクリルスマホスタンド
素材
アクリル(3mm)
カラー
クリア
印刷
インクジェット印刷
公開日
2019.01.07

関連商品