IPX8対応スナップロック防水スマホケース

本製品は2020年12月にて取り扱いを終了しました。

国際的な防水規格の最高防水レベル「IPX8」に対応した防水スマホケースです。ケース本体にお好みのデザインを印刷してオリジナルの防水スマホケースを作成できます。IPX8とはIEC(国際電気標準会議)によって定められた防水規格のこと。0から8までのレベルがあり数字が高いほど防水性能が高く、IPX8であれば水深1.5メールの水中に30分以上つけていても水漏れしない防水レベルということです。

本体サイズは縦218x横117mmですので6.5インチまでのスマホを収納できます。サイズの大きいiPhone XS Max(縦157.5x横77.4mm)やXperia 1(縦167x横72mm)ですとちょうどぴったりの大きさです。もちろんケースに入れたままウェブ閲覧やメール、SNS、ゲームといったスマホの操作を行えます(指紋認証は不可)。IPX8対応ですので海やプールに潜って水中での写真撮影、動画撮影も可能です。

本体素材はTPUのため非常に柔らかく手にぴったりとフィットします。透明度も高くケース越しでもスマホの画面はくっきりと見えますし、カメラで撮影しても写真がボヤけてしまうことはありません。本体カラーはホワイト、ブラック、ピンク、ブルーの4色を用意。印刷するデザインやブランドカラーに合わせてお選びいただけます。

本体上部にあるプラスチック製の開口部はクリップ式のロック機構になっているため、ぴったりと密閉でき水の侵入を防ぎます。左右にあるクリップを引き起こすとロックが外れ開口部が開き、逆に引き倒すとロックされ閉まります。

オリジナルデザインの印刷はケース上部の開口部と裏面中央の二ヵ所にできます。印刷方法は直接インクをのせて色を付けていくシルク印刷のため非常にキレイな仕上がりとなります。海やプールはもちろんアウトドアやウインタースポーツなど、さまざまなシーンで活躍する防水スマホケース。販売品、販促品とオールシーズンとおしてご活用ください。

商品仕様

素材
TPU、PVC、ABS
サイズ
縦218x横117mm
本体カラー
ホワイト、ブラック、ピンク、ブルー
印刷方法
シルク印刷(1色)
包装
PP袋包装(無料)
最小ロット
300個〜
納期
29営業日〜

本体カラーはホワイト、ブラック、ピンク、ブルーの4色

本体カラーはホワイト、ブラック、ピンク、ブルーの4色を用意しています。落ち着いたホワイトとブラックは定番カラーとして使い勝手がよく、さまざまなシチュエーションにてお使いいただけます。ピンクとブルーは目を引く明るいカラーですので、アウトドアグッズやキャンペーン用の販促品としておすすめです。

ホワイト
ブラック
ピンク
ブルー

6.5インチまでのスマホを収納

本体サイズは縦218x横117mmですので6.5インチまでのスマホを収納できます。6.5インチというとiPhoneシリーズで一番大きサイズであるiPhone XS Max(縦157.5x横77.4mm)ですので、だいたいのスマホであれば問題なく入れられます。またスマホ以外にもお金や鍵、デジタルカメラ、電子タバコなど、貴重品や電子機器も収納可能です。

iPhone8
iPhoneX
iPhoneXSMax
camera

クリップ式ロックでしっかり密閉

ケース上部のプラスチック製の開口部はクリップ式のロックでしっかり密閉でき水の侵入を防ぎます。開口部の左右にあるクリップを引き上げるとロックが外れフタが開き、クリップを倒すとロックされフタがぴったりと閉まります。ちょっとの力でクリップは上げ下げできますので小さなお子様でも簡単に開け閉めができます。

クリップを上げてロックを外します
1.クリップを上げてロックを外します
スマホや貴重品をケースに入れます
2.スマホや貴重品をケースに入れます
クリップを下げてロックします
3.クリップを下げてロックします

スマホを入れたまま操作可能

ケースの上から指でのタッチやフリックに反応しますので、スマホをケースに入れたままウェブ閲覧やメール、SNS、ゲームなどの操作を行えます。ケースからいちいち取り出す必要がなく、濡れたままの手でも操作できるのでとっても便利です。また最高防水レベル「IPX8」対応ですので水中での写真、動画撮影も可能です。
スマホを入れたまま操作可能

iPhone7/8で使用するときのご注意

iPhone7/7 Plus/8/8 Plusはホームボタンが感圧タッチ式のためホームボタンを押しても反応しません。その際は画面上にホームボタンを表示する「Assistive Touch」をオンにしてご利用ください。
iPhone7/8で使用するときのご注意

オリジナルデザインを印刷

オリジナルデザインはケース表面の開口部と裏面中央の二ヵ所に印刷できます。開口部は一番目につく場所ですので、ブランドやイベントのロゴなどを印刷するとよく目立ってアピールできます。印刷方法は直接インクをのせて色を付けていくシルク印刷ですので色味がハッキリとしたキレイな仕上がりとなります。
※印刷できる色数は1色です。
※印刷の仕様上、デザインデータはIllustratorのパスで作成ください。

オリジナルデザインを印刷1
オリジナルデザインを印刷2
オリジナルデザインを印刷3
オリジナルデザインを印刷4

PP袋に個包装してお届け

完成した防水スマホケースは半透明のPP袋に個別包装してお届けします。フルカラー印刷が可能なオリジナル台紙や、特殊パッケージをご希望の際はお問い合わせください。
商品名
IPX8対応スナップロック防水スマホケース
素材
PU、TPU
カラー
ホワイト、ブラック、ピンク、ブルー
印刷
シルク印刷
公開日
2019.06.17

関連商品