海やプールでスマホを守る防水スマホケース

オリジナルデザインを全面印刷して3種類の防水スマホケースを作成しました。

ひとつめはゴールドのストライプにHello Summerと書かれたマークが中央に配置されているスタイリッシュなデザインを印刷。ゴールドのストライプはペンキで描かれたようなかすれ具合いまでも忠実に表現しています。

ふたつめは雲の上にそびえ立つお城のイラストを印刷。ピンクのお城やOnce upon a time(むかしむかし)という文字がファンタジックな雰囲気をかもしだしています。背景のブルーは半透明印刷していますのでケースの裏面から見ても青く透きとおって見えます。

3つめは繊細なタッチで描かれた花のイラストを印刷。あえてピンク一色にすることでシンプルながらインパクトのあるデザインとなっています。花びらや葉っぱの細かい線、中央の文字もかすれることなく表現しています。なお防水スマホケースに全面印刷する場合は、上下左右に8mmずつセーフティーエリアが必要です。

海やプールに行った際、大切なスマホを水ぬれから守ってくれる防水スマホケース。実用的かつオシャレなグッズをお探しの方におすすめです。

商品名
防水スマホケース
素材
ソフトPVC
カラー
クリア、ピンク(@20円)、ライトブルー(@20円)
印刷
シルク印刷/オフセット印刷
公開日
2019.09.04

関連商品