IPX8対応カラー防水スマホケース

本製品は2020年12月にて取り扱いを終了しました。

国際防水規格の最高レベル「IPX8」に対応した防水スマホケースです。ケース本体にお好みのデザインを印刷してオリジナルの防水スマホケースを作成できます。IPX8とはIEC(国際電気標準会議)によって定められた防水規格のことで0から8までのレベルがあります。数字が高いほど防水性能が高く、IPX8であれば水深1.5メールの水中に30分以上沈めていても水漏れしない防水レベルということです。

本体サイズは縦216x横106mmですのでiPhone XS Max(縦157.5x横77.4mm)やXperia 1(縦167x横72mm)など、大きめのサイズのスマホも収納できます。もちろんケースに入れたままウェブの閲覧やメールの送受信、SNSへの投稿といったスマホの操作を行えます(指紋認証は不可)。IPX8対応ですので海やプールに潜って水中での写真撮影、動画撮影も可能です。

本体素材はPU(合皮)ですので非常にやわらかく手にぴったりとフィットします。透明部分はTPUのため透明度が高く、ケース越しでもスマホの画面はくっきり見えます。またケース越しにカメラで撮影しても写真や動画がボヤけてしまうこともありません。本体カラーはブラック、ピンク、ミントグリーン、オレンジの4色を用意。印刷するデザインに合わせてお選びいただけます。本体カラーと同じ色のネックストラップも付属しています。

ケース上部のスマホを出し入れする開口部はマジックテープによりしっかり密閉でき水の侵入を防ぎます。マジックテープは開口部の先端と開口部を覆うカバーの二ヵ所についています。開口部も三重に折りたたむ構造になっているので水を完全にシャットアウトできます。マジックテープは濡れた手でも簡単に貼ったりはがしたりできるので便利です。

オリジナルデザインは表面の開口部カバーと裏面の二ヵ所に印刷できます。表面には企業名やイベント名、ブランド名を入れ、裏面にはマークやイラストを入れるとバランスのよい統一感のあるデザインとなります。印刷方法は直接インクをのせて色を付けていくシルク印刷ですのでハッキリとしたキレイな色味となります。またロゴやマークをハンコのように押し付けて模様を入れる型押しも可能です。

プールや海水浴、キャンプ、釣り、スキー、スノーボードなど、オールシーズンとおして活躍する防水スマホケース。オリジナルのデザインを印刷して販促品、販売品としてご活用ください。

商品仕様

素材
PU、TPU
サイズ
縦216x横106mm
本体カラー
ブラック、ピンク、ミントグリーン、オレンジ
印刷方法
シルク印刷
包装
PP袋包装(無料)
最小ロット
300個〜
納期
29営業日〜

本体カラーはブラック、ピンク、ミントグリーン、オレンジの4色

本体カラーはブラック、ピンク、ミントグリーン、オレンジの4色を用意しています。ピンク、ミントグリーン、オレンジはとっても明るく夏にぴったりのカラーです。ブラックはどんなデザインにも合う使い勝手のよい定番カラーです。印刷するデザインやイメージカラーに合わせてお選びいただけます。なお本体カラーと同色のネックストラップには長さ調整パーツが付いているのでお好みの長さでご使用できます。

ブラック
ピンク
ミントグリーン
オレンジ

ケース両面にオリジナルデザインを印刷

オリジナルデザインは表面の開口部カバーと裏面の二ヵ所に印刷できます。開口部カバーは首から下げたときにちょうど目に入る位置ですのでしっかりアピールできます。裏面は印刷面が広いのでイラストやマークを大きく印刷すると映えます。またロゴや文字をハンコのように押し付けて模様をつける型押しもできます。色をつけることはできませんが印刷よりも高級感のある仕上がりとなります。
※印刷できる色数は1色です。
※印刷の仕様上、デザインデータはIllustratorのパスで作成ください。

オリジナルデザインを印刷1
オリジナルデザインを印刷2
オリジナルデザインを印刷3
オリジナルデザインを印刷4

6.5インチまでのスマホを収納可能

本体サイズは縦216x横106mmですのでiPhone XS Max(縦157.5x横77.4mm)やXperia 1(縦167x横72mm)など大きめのスマホでも問題なく収納できます。スマホ以外にもお金や鍵、電子タバコなどの貴重品、電子機器も入れられます。防水スマホケースがあれば大きなバッグは必要なく手ぶらで楽しめます。

スマホを収納可能1
スマホを収納可能2
スマホを収納可能3
スマホを収納可能4

二か所のマジックテープでしっかり密閉

スマホを出し入れする開口部はマジックテープで密閉でき水の侵入を防げます。マジックテープは開口部を覆うカバーと開口部の先端の二か所についています。開口部は三重に折りたたんでからマジックテープでとめるので水がもれてしまうことはありません。マジックテープは簡単に貼ったりはがしたりできるので老若男女どなたでもお使いいただけます。

二か所のマジックテープでしっかり密閉1
二か所のマジックテープでしっかり密閉2
二か所のマジックテープでしっかり密閉3
二か所のマジックテープでしっかり密閉4

スマホを入れたまま操作可能

ケースの上から指でのタッチやフリックに反応しますので、ウェブの閲覧やメールの送受信、SNSへの投稿といったスマホの操作を行えます。IPX8対応ですので波打ち際でインスタ用の画像を撮影したり、水中に潜った状態での動画も撮影できます。いちいちケースから取り出すことなく、濡れたままの手で操作できるのでとっても便利です。
スマホを入れたまま操作可能

iPhone7/8で使用するときのご注意

iPhone7/7 Plus/8/8 Plusはホームボタンが感圧タッチ式のためホームボタン押しても反応しません。その際は画面上にホームボタンを表示する「Assistive Touch」をオンにしてご利用ください。
iPhone7/8で使用するときのご注意

PP袋に個包装してお届け

完成した防水スマホケースは半透明のPP袋に個別包装してお届けします。フルカラー印刷が可能なオリジナル台紙や、特殊パッケージをご希望の際はお問い合わせください。
PP袋に個包装してお届け
商品名
IPX8対応カラー防水スマホケース
素材
PU、TPU
カラー
ブラック、ピンク、ミントグリーン、オレンジ
印刷
シルク印刷
公開日
2019.08.23

関連商品